スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生しろバラのきし 白アイパッチげっと!

2013.07.11.Thu.10:29
昨日の記事に転生が出ない愚痴を書いたら、ついに出ました!

しかも、狩り始めて2匹目で!

MPにも余裕があったので助かりました(*^^*)

出るときは、すぐに出るもんなんですね~

やったーーーーーっ!


74688032.jpg


満足のいく写真じゃないけど、いちおう、撮れました(笑)

これまでの討伐数は、129匹です♪

見破るの忘れてます!


74688239.jpg




箱の中から、白アイパッチ2個出てきました(*^^*)

自然ドロップと、盗賊のはげよこさんが盗んだものです。

でもロイヤルバッジが、まだ出てないのです!


74702223.jpg


合成結果は、HP+1です(^^;)


今日は午後13時から、14時30分までメンテなので

早くプレイしなきゃ!

足跡つけてくれた皆様のブログには、メンテ中に訪問させていただきます(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます。



私の分もアンケートに一票入れときました↓








↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おめでとう^^
こんにちは。

129匹目って早い方だと思いますよ~
私は600匹超えてたと思います。
ロイヤルは800匹超えてました><

やっぱりダイナオさんは運がいいと思います^^

土曜日にでもアゴ行きましょう~
Re: おめでとう^^
ななしさん、こんちは。

> 129匹目って早い方だと思いますよ~

そうだねぇ。出ないでないって、ちょっと騒ぎすぎかしら(^^;)
600匹もやってる人がいるのに・・・失礼だよね(;>_<;)
ロイヤルが800匹ですか・・・。
転生より出にくいのね(;>_<;)

> 土曜日にでもアゴ行きましょう~

そうですね、久しぶりにいきましょう(*^^*)

No title
こんばんは~♪
久々の深夜の訪問カキコ

転生おめでとうです♪
ブログにカキコするとぉ でてきますよねw
あれ?私だけかな^^:
しかもぉ アゴツアー計画中だぁ
インして枠残ってたら混ぜてくださいなw
Re: No title
パジェさん、おはよう♪

ありがとう(*^^*)
ブログに書くとやっぱり出ますかぁ(笑)
じゃあ、ひとつずつ書いていくか!
アゴツアー時間とか合ったら行きましょう(*^^*)
こんにちわ!
アゴは560、しろばらは420でした(>_<)

無駄にビーナス8個ありますが…

ドレス用のモノクルほしいです!
Re: こんにちわ!
ぽんさん、こんちは。

500以上ですか。
どんだけ出ないのって感じですね。
ビーナス8個は、それだけの数を倒した証ですね(笑)
モノクルも欲しいです!

管理者にだけ表示を許可する
