スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第2話~5話 ガートラント外伝クエスト ガズバランの牙

2013.07.12.Fri.10:50
74854306.jpg


第2話「進め!レスキュー隊」

初回報酬 経験値の古文書・大x1

グロスナー王からクエストを受けると
グレン領西の南西(A-7)にあるグレゴールの洞くつへ行けと言われる。
しかし、まいったね!
行ってみたら、「どくけしそう」と「まんげつそう」が欲しいと言われて
一度、町の道具屋まで戻り、遠いところを二度も通いました!




第3話「裏切り者はだれだ!?」

報酬 ウルベア金貨x1

クエストを受けたら、ギルザッド地方南にある狩人のほら穴へ
最深部の扉を開けるとボス戦。
魔人スピンドルと戦闘。
なんか固いし、バイキルト使ってきます。
ツメのゴールドフィンガーや賢者の零の洗礼で解除。





第4話「剣の継承者」

報酬 赤い宝石x5

クエストを受けたらギルザッド地方にある海賊のアジト跡へ。
最深部の秘密の部屋へ行くと、ボス魔人兵士x3と戦闘!

74676710.jpg






第5話「王女と牙とぬいぐるみ」

報酬 レッドオーブx1
リプレイ報酬 レッドアイx5

4階にいるゼラリム姫と会話。
その後、グロスナー王に話しかけるとクエストが受注できます。
2階の部屋にいるスピンドル兵士長と話すと
バドリー岩石地帯の南西にアジトがあるというので、さっそく向かう。

ガートランド領→ バドリー岩石地帯(B-7)にあるバドリアル石室へ。
ここは迷いました。
南西のほうから行ったので、行き止まりのようになっていて時間がかかりました。
南東の小屋のところから行けば早いようです。


74858417.jpg
マホカンタを使ってくるので、ツメのゴールドフィンガーや賢者の零の洗礼などで解除。



それにしても、チョコ神ぬいぐるみが、こんな展開になるなんて

面白かった(*^^*)


ちなみに、城から城下町への近道ですが

いつも、ゼラリム姫を無視して、部屋のベランダからルーラを使っています♪


74327070.jpg


それではまた!


↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
報酬
こんにちは。

今回の報酬はレッドオーブなんですね~
やる気が出てきました^^

ボス戦も多いみたいなので楽しみです。
週末に行ってこようかな~

攻略が載ってあるので助かります^^
No title
こんこん^^
報酬ウマウマですね~♪

少しでもぉ銭の足しにしなければ~
1.5で使ってしまいそぉ…
Re: 報酬
ななしさん、こんにちは。

オーブいいよねー(*^^*)
最近はずっとオーブが続いてます♪
これからも続くのかなぁ。

> ボス戦も多いみたいなので楽しみです。
> 週末に行ってこようかな~

うん。今回は遠い場所ばっかりだったけど
でも面白かったよ♪
シナリオは見てのお楽しみです(*^^*)
Re: No title
パジェさん、こんちは。

オーブいいよね♪♪
貯めておきます!
いずれはレベル50以上の装備も作るだろうから(*^^*)
これからのクエスト報酬はオーブも多そうでいいね!



管理者にだけ表示を許可する
