スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強ボス(オルフェア)悪魔ザイガス強x2体&悪魔長ジウギス

2013.07.14.Sun.12:11
昨日は、まろんさん、パジェさん、ななしさんとポポリアきのこ山へ

目的はアモデウスの転生、まかいしつじ!

1時間ほどやったけど、結局出ませんでした。

出たのはビーナスのなみだ2個のみ!



75234919.jpg



その後、

チムクエでオルフェアの強ボスを8匹倒すというのがあって

まったくわからないし、倒せるかどうかもわからないので、そのままにしていたんですが。

フレンドのパジェさんが、やろうと言ってくれたのでクリアしてきました♪


改めて、さきほど攻略サイトも見てみました。

悪魔ザイガス強x2体&悪魔長ジウギス
場所はミュルエルの森(フォステイル広場)


武魔戦僧僧



75253709.jpg
自動撮影写真です。


最初は強いのが3体ぐらい出てきて大変!

僧侶はチョー忙しいです。



頻繁に状態異常にされるので、私はキラキラボーン使ったりしてました。


暗黒のきり →攻撃力、呪文の威力を下げ、幻惑状態にされる
呪いのきり →前方に呪い
転ばされるのもあったけど、たまにしかない。


途中、まろんさんが時間切れになったので

たった1人戦えそうな、チームメンバーを呼ぶことになったのですが

今回、4人選出の時に定員オーバーで、仲間に入れなかったのが気に入らなかったらしく

知らない間にチーム脱退してました!(一言ぐらい挨拶していくのが筋なんだけどなぁ)

とううわけで、パジェさんのフレンドさんが呼ばれて手伝っていただきました!



これからは、強いところも全部1人でやんなきゃいけないなぁ(笑)

でも、楽しかったよ!

みんな、ありがとう(T_T)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ビーナスの涙が出てる時点で羨ましい・・
転生出てるのにビーナスが出ないww
チムメンさん残念でしたね~
強ボスいつでも誘ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんこん^^ お疲れ様でしたw
楽しかったです♪

ダイナオさんの僧侶 頼もしかったです♪
次回は、モノクルGETしましょう~wイヒ
残念でしたね~
こんばんは~

モノクル残念でしたね~
また今度行きましょう^^

ビーナスがこれだけでるなら
ロイヤルもすぐ出るかも~

ロイヤルがまだとの事でしたよね?
今度行ってみましょう^^
Re: No title
るかさんへ

レスが遅くなりました!
コメントありがとうございます。
ビーナス出ないんですかぁ。
なかなか、自分の欲しいものは出ないものですね(^^;)

Re: No title
パジェさんへ

おつかれさまでした(*^^*)
おかげさまで楽しかったよ♪
頼もしい僧侶でしたか??疑問ですが(笑)
モノクルいきましょうね(*^^*)

Re: 残念でしたね~
ななしさんへ

ビーナスはやたら出ますね(笑)
実は昨日、チムクエできしを20匹倒してきたんですが
ロイヤルでませんでした。
ほんと、けちだわーあいつ。


管理者にだけ表示を許可する
