スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プクちゃん盗み撮り

2013.07.16.Tue.11:33
今朝、目が覚めると、ふと思った。

子供の頃、わがままなことを言って、周りを困らせた自分を思い出したから・・・。

自分の気持ちしかなくて、自分の思い通りにならないとダダをこねて

周りの者を困らせる。


あの時は、本当にごめんなさい。



わがままって、少しのわがままならかわいいけど

度を超してしまうと、手が付けられなくなってしまうんだなぁと。


漢字で書くと、我が儘


我が思いのまま・・・か

そのまんまなんだね。






さて、話は変わって・・・


ツボ職人で依頼をやっていたら、かわいいプクちゃんめっけ♪


ゴシック装備のプクちゃんがツボ回していて

あまりに可愛いので盗み撮りしちゃいました。


75063537.jpg
真剣な表情です。







75063573.jpg
お腹もかわいい






75063651.jpg
出来上がったんだね♪

ゴシック装備の笑顔、なんともいえません♪



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
プクちゃん
こんにちは。

プクちゃんかわいいですよね~

私のサブのプクちゃんは結晶集めのため
ろくな装備を着てないですけど(^_^;)

まあ、それなりにかわいいかなと^^
ゴシック着るのは当分先かな~
No title
こんこん^^

たしかに度を越すわがまま困りますねw
でも、わがまま言える相手って
大事ですよね^^ 
だって、信頼できるから甘えれるんだと思いますよ♪
↑私の場合ですw

プクかわいいーーw
家に連れて帰りたいです♪

たまには、ダイナオさんのわがまま聞いてみたいです♪
いつでも どぉ~ぞw
No title
はじめましてー
プクかわいいですよねーw
利便性だけ考えてオーガにしたことを今になってとても後悔していますw
まあ人間でいればいいだけの話なのですがw
それにしても癒されますねー
かわいいーw
Re: プクちゃん
ななしさん、こんちは。

レスが遅くなってすみません。
ななしさんのプクちゃんは結晶集めしてるんですか。
今、結晶高いですよね。
そのうち、ゴシック装備見せてくださいね(*^^*)
Re: No title
パジェさん、こんちは。

レスが遅くなって申し訳ありません。
我が儘言える相手がいるって幸せですよね。
感謝も忘れないようにしないと
自己中になってしまいますが!
パジェさん、わがまま言わせてください(*^^*)

Re: No title
ひろろさん、はじめまして!
レスが遅くなってごめんなさいね。
ひろろさんはオーガですかぁ。
オーガの女の子は、かっこいいですよね♪
プクは、男女ともにかわいいですね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
