スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トルネコと3度目の再会♪迷宮にて

2013.07.18.Thu.12:30
昨日は、迷宮に2回行って、2回目でトルネコに再会しました♪

ななしさん、ごめんね(*^^*)

3回目の再会です。


後からの追記: よく考えてみたら4回目でした(^^;)


迷宮クリア回数は、266回になってました。

迷宮のクリア数が関係あるとかないとか聞いたことありますが

数を記録してないので、これからは記録しておこうかな♪



76203051.jpg
一緒になった方は、無口な方だったので黙って撮影しました(^^;)


Lv69の魔法使いで通ってるんですが、いつも仲間を探すのに時間がかかります。

昨日は、サポが2人でした。

最近は低レベルのほうが、すぐ見つかるんですよね。



クエストリプレイで福引き券をもらい

あとは、教授のメガネを買って、合成したところ

攻撃魔力+2 がつきました(*^^*)



やったね!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おおおおお~
こんにちは。

トルネコさん4回目ですか~^^
おめでとうございます♪

私も迷宮200回越えてるのに・・・
何でだろう???(^_^;)

合成もいい感じで~
やったね^^

今日も頑張って迷宮行ってきます~

No title
こんにちは。トルネコ羨ましいです。私も早く再会して、はねぼうしがほしいです^^
Re: おおおおお~
ななしさん、おはよう。

4回目です!ありがとう(*^^*)
回数がキリがいい数字のときに出るとかなんとか
どっかで見たような気がするんですよね~
でも、ななしさん
1回も出ないってどうしてなんだろね・・・不思議(^^;)
とりあえず・・・
1日2回以上は行ったほうがいいと思います!

Re: No title
フウカさん、おはよう!

フウカさんも早く再会できるといいね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
