スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チームメンバー募集!

2013.07.22.Mon.10:55
チーム「きまぐれネコ」では、メンバーを募集することにしました!


◎精神的にも肉体的にも15才以上の方。
◎チームクエストを少しでもお手伝いしてくれる方なら、なお嬉しいです(^^;)
◎レベル60代からの職業をひとつでも持ってる方。


その他は、とくに決まり事はありません。

普段は、仲のいいフレンドと遊んでいてもかまいません。



私の活動時間は、昼間がほとんどで、昼間活動の方を探すのが難しいので

休日などに昼間プレイしてる方も可にします。

現在、4サーバーで活動中です。

チームレベル14です。



特典!

鉄のさいほう針、ランプ、ツボ、木工刀、ハンマーなどの鉄道具は永久無料。


ダイナオ JM824-005
アズラン住宅村のどかな農村地区
191丁目 5番地


ご希望の方は、フレンド申請をお待ちしてます(*^^*)

もしくは、キャラIDとお名前をコメント欄へ、カキコお願いします。
管理者にだけ表示を許可、にチェック入れれば、他の人にはは見えません。




76123911.jpg
最近、プペラトンネルのチームクエがありました。

場所的にレベルが低いので、夜、サブで100討伐とパラのレベル上げを兼ねてやってました(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
メンバー集まるといいですね
こんにちは。

ダイナオさんのチームならすぐにメンバー集まるかも~

メンバーいっぱい集まっても遊んでくださいね^^
Re: メンバー集まるといいですね
ななしさんへ

ありがとう!
そうですかね(^^;)
今のところ、まだ反応なしです(;>_<;)
No title
何度かいても投稿できない;;?
テスト 投稿です
No title
あ!!投稿できてるw

おはようです^^
なんでかなぁ?絵文字つかったら投稿ダメなのかな?:: やっとカキコミできましたぁ><

チム応募考えてるそこの!!あなた♪
ダイナオさんの人の良さは保障しますよぉw
今すぐ ごぉぉぉw
Re: No title
パジェさんへ

> 何度かいても投稿できない;;?
> テスト 投稿です

えー??
そういえば、パジェさんのの投稿通知メールが来てない・・・。
ななしさんのは、ちゃんと届いてるな。
たまたま、その時間調子悪かったのかな?
申し訳ない(;>_<;)

Re: No title
パジェさんへ

おはよう(*^^*)
何度も投稿ありがとうございます。
絵文字使っても、いつも平気だよねー。
たまたま何かのタイミングが悪かったのかしら。

私のために時間を使ってくれて、応援ありがとね(*^^*)
まだ反応なしですが(^^;)


管理者にだけ表示を許可する
