スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迫力ある写真が撮りたいなぁ

2013.07.23.Tue.11:00
サブキャラで遊んでると、写真が撮りたくなる♪

戦闘中の迫力のある写真が撮りたいけど、なかなかうまく撮れない。

まんず、夜は暗いからダメ・・・。


この角度がいいなぁと、決めてから撮ろうとすると

戦闘が終わっちゃって間に合わなかったり

都合が悪い場所に、キャラが被さっていたり・・・・。


72256469.jpg


でも、ふくめんバニーは生き生きと撮れてるかな(*^^*)


72255023.jpg


場所はデマトードです。


72255901.jpg


チームクエストのお手伝いです。


75164466.jpg

最後の1枚は、レーナム緑野のきりさきピエロ。

空が燃えています♪


たまには、写真コンテストに応募しようかなぁ・・・。



チーム「きまぐれネコ」では、メンバーを募集してます!
よろしくお願いします。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
いい写真ですね~
こんにちは。

1枚目の写真なんてすごい迫力あるじゃないですか~

いい写真撮ろうと思っても、
なかなかタイミングが難しいですよね(^_^;)

バージョンUPまで、あと2日
頑張りましょうね~
No title
こんこん^^
かっけーーーwってふくめんバニーの目…
怖いです(TT)エーーン
でもぉ ポテっとした体系すき♪
もふもふできそぉぉw

おぉ 写真コンテストいけるよぉぉw
がんばーーです♪2度投稿しましたが…494949
Re: いい写真ですね~
ななしさんへ~

> 1枚目の写真なんてすごい迫力あるじゃないですか~

ありがとう!私も1枚目好きです(*^^*)

いよいよ明日ばーじょんあっぷですね!
いろいろと便利なこともあるようで
楽しみです(*^^*)

Re: No title
パジェさんへ~

ふくめんバニーかっこいいっしょ。
撮りたくなるモンスターです♪
後ろ姿も魅力的だしね~(笑)
パジェさんもコンテスト出してるのかな(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する
