スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新迷宮ボスのギーグハンマー倒してきました♪

2013.07.26.Fri.10:31
Lv70の僧侶で迷宮行ってきました♪

4回目ぐらいまで、新しいものが何も出現せず、いつもと変わりなかったけど

5回目ぐらいで、やっと出たので思わずみんなで記念写真♪


77848654.jpg


トロルバッコスより、ちょっと強いですね。

痛恨とブレス攻撃で、結構HP削られます。

お宝は何も落とさなかったような・・・

倒したことが嬉しくて、そんなことはどうでもよかったような(笑)


77843918.jpg

もう、トロルバッコスも弱く感じましたさ(*^^*)


他にもいろいろなボスがいるようなので

レベルを変えて行けば、いろんな新ボスに会えそうですね(*^^*)



あっ、全職カンストしてる人は、その楽しみが減る?(笑)



しっかし、昨日のアップデート直後はバグだらけで、住宅には入れない。

クエストは受けられない。

チームクエストはカウントされない。

カミハルムイ城には入れないなど、いろいろありました。


またもや、4サーバーが壊れていてクエストが受けられませんでしたよ!

前にもそんなことがあったので

アップデートの日の4サーバーは危険です。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
あ~
こんにちは。

昨日は忙しすぎて迷宮行くの忘れちゃいました><

レベル開放とドルボードは進めましたけどね~

そうそう、昨日はメギ城に入れなかったり、
チームクエ報告に行ってもクリアにならなかったり・・・
バグ多すぎです!

今日は迷宮忘れずに行って来ます^^
No title
こんこん~w
いいなぁ~新ボス 羨ましいです♪

昨日 迷宮いったけどぉ いつもと同じでした…こもろうかな?
集まってこもりますかぁw

特訓もなんとか欲しい職のみやりきりました…半分も職ないけどぉ;;エーン

レベ上げ週末からがんばるぞぉw
Re: あ~
ななしさん、こんちは~

今日からイベントですね~
ドラクエって、最近いろいろ忙しいね(笑)
でも、ドルボードの燃料が安くはならなかったのが残念!
迷宮はどうだったかな?

Re: No title
パジェさん、こんちは~

迷宮ですが、昨日も何度も行ったけど
いつもと変わらず・・・あのボス以外は全部レアですね(;>_<;)
今日から海水浴ですよから~
また忙しいですよ!


管理者にだけ表示を許可する
