スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待望のアレってドレ?

2013.07.29.Mon.11:48
この写真に待望のアレが手に入るって書いてあるけど、ドレ?

私にはわかりません(^^;)


300_004.jpg

ビーチチェアも買ってみたけど、この写真のように

かっこよく横になれない!

座ることしかできないよ~!




とりあえず、2日目も



78689485.jpg




あぶない水着を求めて、ビーチへ行ってきました!



78688268.jpg



海の中へ突き進もうとすると、ピーッと笛が鳴って係員に注意されました!

泳げるのは3日からのようです。


78688562.jpg



この水着は、これはこれで可愛いと思います♪



78686935.jpg



お天気がよかったので、写真がきれいに撮れてよかった(*^^*)




78265033.jpg
昨日はウェットスーツでした。

後ろで女の子が着用しているのが「あぶない水着」ですよね~。

横目でちらり♪




78687368.jpg
今日はゲットできるかなぁ?

またね~♪



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ビーチの季節ですね~
こんにちは。

昨日初めてビーチに行ってきました~
どこでイベントやってるのかと思ったら
キュラナナ海岸でしたね(^_^;)

で、早速ふくびきをしたら特等の水着ゲット^^
サブはシマシマの囚人服でした(^_^;)

危ない水着欲しいですよね~
今日も行って来ないと^^

そうそう、やっと土曜日にトルネコさんに出会えました~
会うまでが長かったです><
Re: ビーチの季節ですね~
ななしさん、おめでとう!

なんと、いきなり特等ですか!
いいなあ(*^^*)
トルネコさんにも会えてよかったね♪
なんか、囚人服が当たる確率が高いらしいよ(^^;)
でも、プクならきっと可愛いはず(*^^*)
私のサブは2人ともやってない・・・めんどいし(笑)

No title
こんこんw

ウェットスーツかっけーーーーw
ねねね 色変えれるのかな?
ほしいいよぉぉ♪

何気にレトロな水着好みだなぁ♪

ななしさ~ん ネコちゃん遭遇おめーーーw
Re: No title
パジェさん、おはよう!

ウェットスーツ?
色変えられるのかどうか試してないわ~
毎日行けば、きっと当たるよ(*^^*)
レトロも可愛いよね。とくにエルフは似合う(笑)

本当にドレ?
確かに、ぼくも待望のアレ が気になっていました どなたか教えてください!
Re: 本当にドレ?
ミルココさんへ

もしかしたら今日、何かわかるかもしれませんね!

管理者にだけ表示を許可する
