スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迷宮のザコでまさかの全滅(^^;)

2013.07.31.Wed.10:53
このまえ、迷宮で全滅してしまいました!

しかもザコにやられて(;>_<;)

私はLv70になった魔法使い、他の3名も、Lv70以上のプレイヤーばかりで

攻撃力も高く、途中までサクサク進んでました。


しかも、他3名は全員、入り口でメタスラコインを捧げてくれたので

私は、元気玉を使いました。


しかし、隠し階に到着する前に、全員が眠らされ、起きることもなく、そのまま全滅。

そのモンスターが何だったか、姿が思い出しそうで思い出せないんですが(^^;)

全滅しちゃうと、メタスラコインも無駄になってしまうんですねー!



全員で油断してたかも!



78709258.jpg



迷宮も、1.5になってから、もう60回は通ってるのに



78702752.jpg

その間、新要素は、ギーグハンマーだけ(;>_<;)

ミネアさんとも会えないし、そのまえに、いまだにメタルキングに会ったことがありません。

シクシク(T_T)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
私もちょこちょこ迷宮に行くんですが
アプデ後、新ボスはギーグハンマーしか会ったことないです><
しかも、1回・・・w
ミネア会いたいんですが、出てくる気がしないですwww
私、まだトルネコにも会えてませんしwww
気長に出てくるの待つしかないですねーw( ´Д`)=3
あるある
こんにちは。

迷宮の雑魚で油断してるといつの間に死にそうな時がありますよね~

ブレスやら何やらを連続でやられてたり・・・

迷宮も誘ってくださいね~
No title
こんにちは^^

迷宮の道中…ではないのですが、結構前に
旅芸人で参戦したボーンズコインで魅了にかかり、
私が仲間を全滅させかけた時があります( ̄ー ̄;

ソロで迷宮行く時は、低レベルの職で
行ったりするので、私は逆にギーグハンマーに
会った時がありません。。。

しかし賢53で行って、高確率で迷宮レベル66や68に
飛ばされる私って…
(他のメンバー全員レベ68以上だしw)
こんばんは
メタスラを供えて全滅は1番いたいですね
自分も1回フレと迷宮に行ったときメタスラコインを供えてもらったのですが、運悪く回線が切れてしまい戻った時にはフレは迷宮から戻ってきていました><

自分もまだミネアとかメタキンには会ってません

これもまた、物欲センサーに反応しているんですかね?
おはようです(´▽`)ノ
以前 私もカニにやられてPT全滅しました...でも、栗さんが葉使ってくれて生還♪
物理PTで特技使えない迷宮でしたね…

でもでも、ネコさんに会えました(o^^o)

それから葉いつも持ち歩いています(T-T)
怖いよぉぉ
Re: No title
桜飴さんへ

ここにもトルネコに会ってない人がいたのか!
うーん、ただただ運しかないようですねー。
たくさん通ってるから会える、というわけじゃなさそうだし
じれったいねぇ(笑)

Re: あるある
ななしさんへ

ザコで死にそうになるって、あまりないことだけど
油断は禁物ですね!

> 迷宮も誘ってくださいね~

フレンドの一覧で
ななしさんの様子を見てから、誘うかどうか決めてますよ(*^^*)
Re: No title
みぃさんへ

魅了とか眠り攻撃してくるやつは油断できませんね(^^;)
低レベルで、レベル差があると
自分のレベルに合ってなくてMP消費が激しいし
怖い思いすることありますね(^^;)
Re: こんばんは
あいすくんへ

あー、たまに回線切れちゃうときありますよね(^^;)
迷宮で切れるのが一番いやですよね!

> 自分もまだミネアとかメタキンには会ってません

仲間だ(*^^*)

> これもまた、物欲センサーに反応しているんですかね?

いやいや、物欲センサーは関係ないと思いますよ(笑)
ただの運です!


Re: タイトルなし
パジェさんへ

そうそう、葉はいつも持ってないといけませんね。
場合によっては使います(^^;)
カニが相手で、特技が使えないのは非常に危険ですね(^^;)

管理者にだけ表示を許可する
