スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あぶない水着が全員に!

2013.08.01.Thu.11:22
昨日から、全員あぶない水着が当たるようになって、嬉しいやらつまんないやら(笑)

特等のファンファーレが、やたら豪華で長くてしつこい(笑)

男女ともに、まったくあぶなくない水着です!


79426799.jpg


じらされてじらされて、結局は、こうなる予定だったのね~!

初日からあぶない水着が当たった人にはわからない気持ちかもしれないけど


チームメイトが、連続で囚人服しか当たらなくて泣いてましたが

昨日は大喜びしてました(笑)


これって、泳ぎ終わったらドレスアップに使えますね♪

あっ、使えるのかな?



金曜日から、いよいよ海開き!

早く泳いでみたいですね(*^^*)


しかし、これまで毎日のように海岸にきてるけど、到着してみるといつも夜ばっかり。

昼間だったのは1日だけ!

なぜ夜に来てしまうんだ!

写真撮る気が起きない(;>_<;)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
水着が貰えたのは、すごく嬉しいです。
しかし、今日も選べるかと思いきや、普通のふくびきで、囚人服でした(笑)
Re: No title
フウカさんへ

えー?
そうなの?(^^;)
な、な、なんと!!
どうなってんだ(笑)
こんにちは。
土曜日から毎日通ってる方は
昨日から好きな水着がもらえるようです^^
通い続けて5日目って事かな~

私は土曜日は行かなかったので昨日は普通の抽選でした(^_^;)
今日は好き水着をもらえると思います^^
(たぶん(^_^;))

囚人服がいっぱいたまりましたけど
捨てちゃえばいいのかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは。
ななしさんへ

こんちは(*^^*)
5日目だけ、あぶない水着がもらえるみたいですね。
今日になったら、元に戻ってて、また囚人服が当たったと
チムメンのコメントが(^^;)
あぶない水着だけとっておいて
あとは店売りで20Gでした(笑)
僕も
ぼくも8月1日にどれか選ばされました。もう、特等も1等も2等も当たっていたんので、本当は選ばなくてもよかったですw
Re: 僕も
ミルココさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
まあ!オール当たりだったんですね!
運がいい人です♪

管理者にだけ表示を許可する
