スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イメチェン進行中♪

2013.08.02.Fri.10:33
いよいよ、本日8月2日お昼から海開きですね(*^^*)

夏だし、気分転換にイメチェンを始めました♪




79687232.jpg
まずは、ドワコのダイナニャン。

最初からずーっと、この髪型でしたが



80194856.jpg
肌の色を黄色くして、こんな髪型にしてみました!

肌の色は、この色が一番自然に近い色で、あとは濃い色の緑っぽいのしかなかったので。

緑色って、顔色が悪く見えていやだし!

目の色もアメジストに変えてみました(*^^*)








77735103.jpg
プクリポのオニーは

迷宮とかに行くと、よく、こう言われました!



頭がモップみたいだね!とか

まあ、たしかに・・・。


79740674.jpg

女の子なのに男の子みたいだったので、女の子らしい髪型にしてみました(*^^*)

まあ、かわいっしょ?




メインのダイナオは、写真がよく撮れてなかったので(夜だった)

明日、海で泳いでいる写真でも!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おおお
こんにちは。

今日から海開きなんですね~
泳ぐの楽しみです^^

2人ともかわいいですね♪

私のメインは魚なので好きじゃないです><
種族も変えられればいいのに(^_^;)
No title
こんこん^^
ドレスアップ&カラーしてる時って
1番たのしいかもw
メイク機能とかあるといいのになぁ~♪

下の水着の件ですが、ドレスアップに使えるかわかんないけどぉ カラー変更場所は、微妙でしたぁ>< 上 縁取りのみ
下 パレオのみ・・・

水着おめでとうです^^♪
Re: おおお
ななしさん、こんちは!
レスが遅くなりました(^^;)
お魚は、今回のイベントでお得ですね♪
海のイベントは楽しめたかな?(*^^*)


Re: No title
パジェさん、こんちは!
レスが遅くなりましたが~。
パジェさんが、ドレスアップとか好きなのはわかります(*^^*)
会うたびに見た目が変わってるからね♪

> 下の水着の件ですが、ドレスアップに使えるかわかんないけどぉ カラー変更場所は、微妙でしたぁ>< 上 縁取りのみ
> 下 パレオのみ・・・

ああ、なるほど。
変更したい箇所が変更できないのね!
ゴシックのパンツが、赤以外変更できないのと一緒か・・・。
変更したいんだけどなぁ!

管理者にだけ表示を許可する
