スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミネアさんに会えました♪

2013.08.04.Sun.07:05
ちゃんと数えてないけど、ミネアさんが実装されてからの迷宮に、100回近く通ったのかな。

やっと会えました♪

いやー、嬉しかった(*^^*)


80635479.jpg
海神の大霊洞 LV67 でした。




ミネアさんから運命のカード「ベリアル」をゲット♪ (有効期限は30日間)

占いの方は、太陽の逆位置のカードというものが出て、

1時間、昼の戦闘開始時テンションが1段階上がるというものでした。

この効果って、迷宮の中でしか効果はないのかな??

外で試してないのでわかりません・・・。




それと「占い師ミネアの依頼」というクエストを受けました。

トルネコのクエと同じで、郵便局へ行って、またいつの日か再会できればクリアです。

でも、報酬は装備品ではなく、素材の「ときのすいしょうx2」

リプレイは、ふくびきけんです。







昨日は、なーんか、続けざまに金箱が3個も4個も出て

すごいなーと思っていたら、転生のワイヤーマンまで出ちゃって


80651371.jpg


最後は、ミネアさんが出ちゃったりしてね!

って、話してたら会えたんですよ(*^^*)



80643063.jpg

最後のボスは、おなじみのトロルバッコス

自動撮影写真なのに、迫力あるでしょ(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おめでとうございます^^
おはようございます。

ミネアさんに会ったり
転生出たり
凄すぎです^^

トロルバッコスの写真迫力満点~
この瞬間はあまり撮れないかも^^

この運のまま
べリアルから銀のロザリオもゲットしちゃいましょうね♪
おめでとうございます!
初めまして!
ブログ毎日拝見してます!
ミネアさんに会えたとのことで
思わずコメントしちゃいましたw

いや〜うらやましい!!!!!
私も連日3時間程迷宮に潜って
ますが、ま〜ったく会えず(T_T)
でも居るの分かって安心したw

プレイ、ブログ共に
頑張って下さい。
失礼しましたm(_ _)m

No title
こんにちは♪

お~!

ミネアさんに会えたんですね^^
おめでとうございます!

迷宮内での転生、私も遭遇してみたいな~
…転生自体、未だあまり遭遇してませんがw
Re: おめでとうございます^^
ななしさん、ありがとう!

ねー、トロルの写真見てびっくりしました(*^^*)
この写真好きです!

> この運のまま
> べリアルから銀のロザリオもゲットしちゃいましょうね♪

銀のロザリオ出たらいいなぁ(*^^*)

Re: おめでとうございます!
キムキムさん、ありがとうございます!

初めまして(*^^*)
私のブログを毎日見てくれてる人がいるって
そんな言葉を聞くと、とっても嬉しくて励みになります!
ほんとにありがとう(*^^*)

ミネアさんとかトルネコさんとか
こういうのは、もう執念しかありませんね(笑)
キムキムさんも、早く会えますように!!
Re: No title
みぃさん、ありがとう!

この前、出ない出ないっていう記事書いたばっかりです(笑)
会えてとっても嬉しかったよー!
迷宮の中での転生は、私も初めてです(*^^*)
転生に気がつく反応が、みんな遅かったです(笑)
おめでとうございます
初めまして
初コメ失礼します。

ミネア出現おめでとうございます!

私も100回程度潜ってますが出てくれる気配は全く無く、なんとも羨望の眼差しで見入ってしまいました。

銀ロザ出ると良いですね(^ ^)

ブログ、ゲーム共に更なるご活躍を期待しております(^-^)
Re: おめでとうございます
ギイさん、ありがとうございます(*^^*)

ほんとにミネアとトルネコは、レアですからねぇ!
次回はまた、いつ会えるかって感じですね(*^^*)
ギイさんも早く会えることを願っています!
丁寧なコメントありがとうございました(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
