スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冥獣王ネルゲルの歯

2013.08.07.Wed.11:07
本日の記事は、ごちゃまぜ記事になります!

チームメンバーのフウカさんのシナリオが、昨日終わりました(*^^*)

冒険日誌を見ていたら、冥獣王ネルゲルの歯が、どあっぷで綺麗に撮れてるのでした!

自動撮影写真でも、バカにできないですねー。


81453930.jpg







過去のランドン山脈山頂付近 山頂に続く道への入り口付近です。

81441740.jpg

フウカさんと私、どっちも人間なのに、しぐさ「寝る」をすると

寝方が違うんですね~

フウカさんの寝るは、エルフの時の寝方・・・。



なぜだろ?

フウカさん曰く、子供だから!ということでしたが、いまいちわかりません(^^;)

登録時の年齢かしら??



身長の違いでもなさそう・・・


81222166.jpg
身長は、ほぼ同じ。


とにかく、フウカさんが夏休みの間に、レベル上げを計画中♪

現在、僧侶Lv52です。








話は変わって、着せ替えドールを最初に部屋に置いた頃

部屋に入るとビックリしませんでした?

誰かが部屋の中にいるような気がして、一瞬ハッとしちゃうんですよ(笑)


81460941.jpg

最近は慣れましたが(*^^*)

でも、この着せ替えドール便利かも。

装備枠が少しだけ助かってます♪




チームレベル15になりました。


Lv15 チーム購買部に「庭用チームフラッグ」が追加
Lv16 チーム購買部にしぐさ書「くやしがる」が追加
Lv17 チームユニフォームのカラーに「デビルワイン」が追加
Lv18 チームユニフォームのカラーに「アイスブルー」が追加
Lv19 エンブレムに「炎の紋」「氷の紋」「風の紋」「雷の紋」が追加
Lv20 チーム購買部にしぐさ書「けいれい」が追加
Lv21 チームユニフォームのカラーに「ミモザ」が追加
Lv22 エンブレムに「光の紋」「闇の紋」が追加



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
冥獣王ネルゲル
こんにちは。

私も先日、フレのお手伝いで行ってきましたよ~
初め行った時は強く感じましたが、
このレベルになると弱いだろうと言う事で
裸のバトマスで戦ってきました^^

十分いけます~(当たり前かな^^)

レベル15おめでとう♪
Re: 冥獣王ネルゲル
ななしさん、こんちは!

裸バトマスですか!
裸でもいけちゃうんですね~(^^;)
全色ほぼカンスト状態だったら、楽勝なのかもですね(^^;)
いいなあ、そういう遊びができて(笑)
私も強くなったら、やってみたいです(*^^*)

No title
はじめましてー
おこんばんわです♪

訪問感謝でーす
そしてお邪魔なのでーす^0^

歯の写真なかなか迫力があっていいですねぇ
バカにしてました自動撮影(苦笑

ドールの水中メガネなぜずり落ちてこないとか思うのは私だけでしょうかw
寝るの違いは、人間大人・子供の違いだね♪

ちなみにダイナオさんは大人だねぃ(^^)
No title
ネルゲルおめでとうです~w
レベ上げ計画おもしろそぉですね^^

最近 マイブーム(←ドラでね)にハマってます♪

ドールこわいですよね!!!
すっごくぅ 苦手:: 泣きそうになるぐらい心臓がギュってぇ…
Re: No title
シルエさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)

自動撮影は、私も同じくバカにしてましたよ(笑)
とくに後衛職だと、いつも遠くから小さく写ってしまうので
迫力ないんですよねー。

> ドールの水中メガネなぜずり落ちてこないとか思うのは私だけでしょうかw

そういわれて、改めてマジマジと見てみたら
なるほど、落ちないのが不思議ですね(*^^*)

Re: タイトルなし
うえちゃんへ

あっ、そういえば
妹の方でプレイしてるって聞きました。
妹のほうでもプレイできることを、すっかり忘れてた(*^^*)
Re: No title
パジェさん、こんちは(*^^*)

えぇ、今のうちにレベル上げしないとねー
せっかくの夏休みですから(*^^*)

> 最近 マイブーム(←ドラでね)にハマってます♪

ドラ??
ドラクエ?

> ドールこわいですよね!!!
> すっごくぅ 苦手:: 泣きそうになるぐらい心臓がギュってぇ…

パジェさん、私の上いく?(笑)
でも、最初の頃は、部屋に入るたびにドキッとしてましたよー。


管理者にだけ表示を許可する
