スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第1話「魔瘴の子」カミハルムイ配信クエスト

2013.08.08.Thu.10:43
81322894.jpg
壁紙にどうぞ♪ (誰かのマネマネです)





カミハルムイの配信クエやってきました(*^^*)

サブキャラのバトマスLv15で、チムクエの報告に行った時に

何気に王様に会いに行ったのです。


すると、カミハルムイ領北にある、イムイ地下空洞へ行くことに・・・。

1話からいきなりボス戦とは思ってなかったので、

やみわらしが5匹も、並んじゃった時は、しまった!と思いましたよ~。




Lv15じゃムリムリ!

でも逃げられないので、とりあえず、即死しながらも「おたけび」を繰り返していたら

ナントカ勝ちました(*^^*)

サポの足を引っ張るような戦闘になりましたが(笑)

なので、そんなに強くはなかったということです。

サポもちゃんと雇ってあったしね。



報告は、カミハルムイ城のハネツキ博士の部屋へ行くとクリアです。



81550030.jpg



受注条件 桜のキーエンブレムを持ち。
初回   ウルベア金貨x1
リプレイ ウルベア銀貨x1



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
かわいい写真ですね~
こんにちは。

ドワ子かわいいですね^^
私も壁紙に出来るような写真撮ってみたいです~

名声欲しいので配信クエも進めないと(^_^;)

もうすぐ夏休みだから頑張ります♪
Re: かわいい写真ですね~
ななしさん、 こんにちは。

ドワ子かわいいでしょー!
もう、この子大好きなんです~(笑)
なかでも、このキョトン顔が好きなもので!
壁紙は冗談ですから(笑)
ななしさんは、名声高いから
そんなにがんばらなくてもいいでしょ♪

!?
Re: タイトルなし
え?
記号だけって、なんか悲しい(^^;)

管理者にだけ表示を許可する
